所々イチョウ









緑が

黄色く色づきイチョウイチョウイチョウ指差し











秋だなも〜OK飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










火曜日も1日

みんなお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート










無事に

長い

1日を終えてニコニコ飛び出すハートOK











ホットんニコニコキューン








いやぁ



しっかし

寒い1日だったわねガーン悲しい悲しい悲しい








歩きながら

さむさむ言ってたわ(笑)泣き笑い泣き笑い泣き笑い










週の真ん中から

また

ポカポカ日和みたいニコニコ晴れキラキラキラキラ







よし口笛飛び出すハート






水曜日も1日

ぎゃんばっていきましょひらめき飛び出すハート飛び出すハートOK












じゃあ

また

連絡するわね指差し携帯筋肉






火曜日も

ありがとう目がハートキューン愛飛び出すハート






あったかくして






おやすみふとん1zzzzzzzzz







イチョウ__イチョウ)

  ↑

色づく秋。たま。