あっついんだけどさぁ。鍋









なっついんだけどさぁ。鍋









そんな時でもさぁ鍋凝視








あっついものがさぁ鍋あんぐり









食べたく

なっちまぅんだな。。泣き笑い鍋鍋鍋鍋飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









さぁ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








こちらは昨日のランチ

かき揚げ蕎麦ぁぁ泣き笑い鍋鍋









ヒーヒー言いながらムキー爆弾






汗流しながらえーん笑い泣き汗汗汗汗汗汗





食す(◯__◯)ガーンガーンガーンガーンガーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









爆笑









さぁ

はじまりの

月曜日キラキラ







今日も朝から








なっついzeグラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







さぁキラキラ







今週もいっちょ









ぎゃんばって

いきましょニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ










ファイヤーメラメラメラメラメラメラ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










(笑)ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート










みんな

今週もどうぞよろしくねニコニコ飛び出すハート










さぁ

今日のお昼は

何たべょあんぐり真顔おにぎりピザスイカりんごラーメン焼肉カレーきのこお弁当にんじんカップラーメンパスタステーキサラダカップケーキハンバーガー食パンおにぎりラーメンハンバーガーケーキチョコレートお茶餅ロケット











鍋__鍋)

  ↑

あつあつ。アチチ。たま。