選手の皆さんの


日々の努力と

目標へ向かう強い気持ちに







今日も

パワーと笑顔もらった日


 





おねがい拍手キラキラキラキラキラキラ





沢山の笑顔と勇気

ありがとうございます拍手拍手







日が明けて

週末。ニコニコ








みんな

今週も





それぞれの場所





1週間

お疲れ様でしたにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










春の空。





春の風。





春の音。




春の色。










春の

粉。。。!?不安ガーンガーンガーンガーンガーン






笑い泣き笑い泣き




日々

感じながら







にっこりキラキラキラキラキラキラ







2月3週目の週末も




元気に

いっこーねニコニコキラキラ飛び出すハート飛び出すハート






お鼻ムズムズ!?不安不安不安不安


なんて




気にしてないんだからっ煽り煽り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






笑い泣き


というか

花粉対策も

ちゃんとしつつ。

にっこりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







土曜日は

雨降りや雪降りの場所も

多いみたいだから




気をつけて

過ごそうねニコニコOK





じゃあ





またねニコニコ乙女のトキメキ








おやすみキラキラ








サングラス__サングラス)

  ↑

花粉対策にグラサンはいかがですかー?

(笑)たま。