この冬〜春も









何箱目の






みかんオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ無気力!?!?!?驚き







食べたん







やろねぇ。。真顔飛び出すハート飛び出すハート







笑い泣き拍手オレンジ







週の真ん中水曜日ニコニコキラキラキラキラキラキラ








2月も

半ばを過ぎたんだねぇ無気力無気力飛び出すハート飛び出すハート









2月は28日までだもんねぇ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








なんだか

早いねぇ驚き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










ってことde









凝視晴れおねがいキラキラ飛び出すハート








今日も大切に

みんな元気に

ぎゃんばって

いきましょニコニコキラキラニコニコ








昨日はね




久しぶりに

夢を見たよ無気力キョロキョロzzzzzzzzz







んとね。








にっこり









んとね。








無気力








なんか

すっごい

色んなものから






走って

逃げる夢驚き驚き驚き驚きランニングランニングランニングランニングランニング









だった驚き驚き驚き









走って

疲れて








目が覚めるガーン驚き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




指差し指差し指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いいね指差し指差し






体力ついた



なっ笑い泣き笑い泣きOKOKOKOK







泣き笑いキャハハ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










んじゃ





また連絡するねOKウインクキラキラ





走りランニングランニングニコニコニコニコランニング





からの〜

朝ラジオ体操



泣き笑い走る人





de

はじめまーす笑い泣きOK









じゃあ


またねキラキラウインク








ランニング__OK)

  ↑

走ってグー たま。