おはようキラキラ
日曜日ニコニコ







次の季節を
待ちわびながらおねがいキラキラ黄色い花







ふんわり。







膨らむ。







ラブラブラブラブラブラブおねがい







小さい春









みぃつけたおねがいキラキラキラキラ黄色い花










沈丁花の香りも








もうすぐだね。ニコニコラブラブラブラブコスモス












1月も







今日、明日で
終わりだねぇおねがい音譜爆笑











2022年の
スタート月を







噛み締めて。真顔ウシシアップアップ









今日も
しっかり










SMILEで
いっきましょーウインクアップアップアップキラキラキラキラ










まずは






安定のっ!?!?!?!?笑い泣き












照れ







ラジオ体操から
いきますわよ筋肉バレエランニング走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人真顔










じゃあ






また
連絡するねーパーおねがい














ほな笑い泣きパーパーパーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(なんか新鮮っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










(ほ__な)パー
  ↑
ほな。たま。