次の季節に

香りを漂わせてくれる

沈丁花の花に










まるで

氷の花びら

咲いてるみたい







木曜日




おねがいキラキラキラキラ












今日も

寒い1日だったね。









みんな

1日

お疲れ様でしたウインク音譜









1月も

もう少しで








いちご日の

半ばなんだねぇおねがい音譜











ようやく

日常のペースに??爆笑

と思いながらも。









なんだか

バタバタと動きながらグラサン笑い泣き真顔音譜








それでも






ココロ。





充実した日々を過ごせているのは。





おねがい






みんなの

おかげ。





だと。





おねがいキラキラ









今日も

感謝を込めて。










先に待つ。





笑顔に向かって。











おねがいキラキラおねがい










明日も

1日





ぎゃんばって


いっきます爆笑アップアップキラキラ












今日は

もう少し

宿題してから









おやすみる。ね。ぐぅぐぅzzz










じゃあ


また







あとでねニコニコ音譜音譜




ちゃんと寝てねzzz










明日も

SMILE×SMILE







ねっおねがい音譜








(金__金)

  ↑

明日(もう今日か!?)は

金曜日だよ。たま。