夏野菜は

素揚げにしてにんじきのこバーベキュー左








スープカレーに

onウインクビックリマークカレー









2日目のカレーは






何故コク深いのだろう。。ニヤリ音譜音譜音譜カレーカレー










週の真ん中水曜日音譜照れ









今週は

お盆休みの方も









きっと多いよねうーん晴れ晴れ











今日も








空はアオク。晴れ富士山富士山








太陽はキラメキ。太陽太陽キラキラキラキラキラキラ









そして










あつは

なつい。



 








うーん???








ポーン???








あれ??????滝汗












ニヤニヤ





それを言うなら






なつはあついビックリマークビックリマーク船











やろー滝汗滝汗滝汗滝汗ビックリマークビックリマーク







どーもー





失礼しましたーニヤリニヤリ音譜音譜












はぁ。









スッキリしたニヤリラブラブラブラブ









って!!!!





言いたかった

だけかーいもぐもぐゲラゲラドンッドンッドンッ





(はーい爆笑ビックリマークそーでーすビックリマーク





ウインク




お付き合いいただき





ありがとうね爆笑音譜音譜











さぁアップアップ








今日も




暑さにマケズニコニコチョキチョキ





みんなde



元気に

いっくわよーパンチ!パンチ!爆笑










週の真ん中水曜日も

SMILE×SMILEだよーウインク音譜







なつく。





(笑)





いや!






アツク。おねがいラブ音譜音譜







ニコニコ音譜










じゃあ。


まったねアップドキドキ








船__船)

  ↑

夏って感じぃ〜。たま。