お好きな〜ウインク







具材を〜にんじおでん真ん中キノコ







お好きに〜おねがい







かけて〜音譜








召し上がれ〜もぐもぐ








夏はさっぱり

chu〜chu〜

なちゅいー

冷やし中華〜照れラブラブ









木曜日ウインク音譜








いやはや。









日中。晴れ晴れ晴れ








いや。








日が落ちても。新月新月新月










ほんっとに

あっっついわねびっくりムキームキー









ほんの少し

外に出るだけで






ふわぁぁぁチーン







ってなるし。


 




車に乗っていても

エアコンあんまり効かないしゲッソリゲッソリ車










過酷な中で

お仕事してる方。。えーんえーんえーん





本当毎日

ご苦労様です。。。照れ






どうか。

気をつけてお仕事してね。








オリンピックも。



炎天下で試合している

アスリートの選手も。びっくり






本当大変だろぅなぁ。。ショボーンアセアセアセアセ













暑さとの戦い

厳しいと思うから。。えーんえーん










どうか倒れないように

水分塩分休憩とって。リンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼ











今日も

乗り越えていて欲しいなぁ。








お家や建物のなかでも

熱中症になる危険性十分だから。ガーン






みんな

対策して





乗り切ってこーネ照れ笑い泣き爆笑












さぁお願い





わたくしも。





いっちょ本日も





気合いと

笑顔込めて。おねがい音譜音譜















今日も

ありがたや。な現場。照れ








ウキウキっとニコニコ音譜音譜









行って参ります音譜ラブラブ









今日も

SMILE×SMILEだよーウインク音譜ウインク







また

報告するねー爆笑音譜音譜









じゃあ



またねピンクハート














!__ムキー)

  ↑


昨日見た夢で

お料理をしてたんだけれど

熱いお鍋に触れてしまって

アッツムキー!

ってなったのは

夢でも熱いって感じるんだぁーって

初めての発見だったよー。たま。