梅雨時期に。





雨粒まとわず

お日様のヒカリを浴びる紫陽花の佇まい。あじさい






雨の潤い待ちわびて。

ほんのり寂しそうに。






でも

凛々しく咲いていた木曜日。






あじさいおねがい








季節の味わいを感じる以外に





気にしなければならない事

まだまだ沢山の日々だけれど






梅雨ならではの景色や香りも

味わっていたい






わよね照れあじさい音譜










今日も1日

みんなお疲れ様でしたおねがいあじさいラブラブおねがい









U〜音譜

Friday  nightが

もうやってくるねシラー目ポーン










明日も(もう今日ですがグラサン






季節の醍醐味

味わいながら。






一緒に

がんばって

こーne爆笑雨あじさい音譜








今日は

宿題しながら

夜更かしグラサンでしたんグラサン








また

今日も





SMILE×SMILEで





がんばろうニコニコ音譜音譜












ネムネム。






ねるねるねるね照れ音譜








じゃあ。






また





あとでねニコニコラブラブ













おやすみzzz音譜
















ポスト__ポスト)

  ↑

無事にポスト投函できたよ。ホッ。たま。(笑)