夜マックって

テンションあがるわよねおねがいアップ







赤辛てりやき。グラサン

うまかったんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






夜マックぅ。グラサングラサン


とか

わぁわぁ

言うておりますがポーンポーン








今は金曜日の朝でございますー。(笑)


にやりにやりにやりにやりにやりにやり










朝から


失礼いたしましたっ真顔真顔真顔真顔







(笑)爆笑








皆様

おはようございますニコニコ音譜音譜






すっかり

朝早く目覚める習慣に

なった

(⚫️__⚫️)






なのでニコニコクラッカークラッカー






今日も朝から

張り切ってニコ音譜音譜









色んな準備お支度

はじめまっしょウインク音譜










昨日は

土砂降りのゲリラ豪雨だった場所もあったみたいねおーっ!あせるあせる叫び叫び叫びキョロキョロ雨雨雨









今日は

お洗濯もできそうだから。







溜まった

布マスクちゃんゲホゲホゲホゲホ








手洗いして

お日様に晴れ晴れ晴れおねがい

干しましょうラブラブ











明後日は

久しぶりに

皆様を目の前にしての場所だから。おねがいラブラブラブラブおねがい











心して。








向かいます。おねがいラブラブラブラブ









重ねた

時間の分

想い繋がる場所でありますように。。照れラブラブラブラブラブラブ







ではでは。





今日も





SMILE×SMILEでおねがいラブラブおねがいラブラブ







いてねん音譜音譜音譜








らびゅラブラブおねがいウインク










ゲホゲホ__ゲホゲホ)

  ↑

マスクすくすく。たま。