8月のカレンダーがスタートしたね!

 

 

 

 

8月はじまりの日。

 

 

この写真は

バージョンのひとつですが。

 

 

 

 

はて。。。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

これ。。。ぼけーぼけーぼけー

なんのポーズやろう。。。。???爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

沢山撮っていただいた写真見返すと

???うーんうーんうーん

ってポーズ結構沢山あるよ。。。(笑)

 

 

 

 

 

では!

 

 

これに

みんなで

セリフをつけてみよーう!!(笑)

 

 

 

(⚫️__⚫️)

 

 

 

 

 

「あっ音譜もしもし〜携帯携帯みんな元気〜ぃ??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エア通話(笑)

 

 

 

 

携帯__携帯)

 ↑

ガラケーたま。(笑)