土曜日の朝。



おはようニコニコ音譜音譜音譜




今日も肌寒いねぇガーンガーンガーンガーン



冬物のお布団を
ひっぱり出して
くるまって寝てたよー(◯__◯)傘傘傘



寒いと
辛い物がより欲しくなるよねぇーキョロキョロ



ハッ?!ガーンガーンガーン
私だけ??ガーンガーンガーン




ってことで
とうとう
先日ゲットしておいた
ガロンタバスコ2本目に突入かっ??てへぺろてへぺろてへぺろ



前回のガロンをゲットしたのが
去年の11月だから。。ニヤリニヤリニヤリ



ざっと計算して。。



タバスコ消費量=8ヶ月de 3.8リットルクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン




この数字。。




どうなんでしょ??ちゅーちゅーちゅー





う〜ん。。





グラサングラサングラサングラサングラサングラサン





今日もみんな
ホットホットに
過ごしねーニコニコクラッカークラッカークラッカー





((笑)__(笑))アップ
  ↑
笑ってごまかすたま。(笑)(笑)