早咲きのサクラに

2020の日々を問うてみたら。

 

 

 

 

毎年毎年。

この季節に出逢える息吹きに。

 

 

 

なんだか

とてつもない優しさと。

確かな生命力を。

 

 

改めて教えてもらったような。

そんな昨日の啓蟄の日。

 

 

 

ご報告が

遅くなってしまって。

本当に心苦しい。

ごめんね。

 

 

 

 

大切なみんなとの

大切な時間。

それぞれの場所から

時間を割いて訪れてくれるその気持ちに応えられないことに。

 

 

本当に

胸が苦しく

様々なケースを考えた日々でした。

 

 

 

3月14日(土)に予定していた

ファンクラブイベント延期につきましてのお知らせです。

 

   ↓

 

http://www.off-station.co.jp/mayumi/info.html

 

 

 

 

 

本当に。

楽しみに

この日を開けていてくださったみんな。

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

今回

延期という形になってしまいまいましたが。

 

 

 

また。

安心安全に。

みんなと笑顔を交わせる時間を

心待ちにしています。

 

 

 

それまで。

みんなも

それぞれの場所で。

どうか

元気でいてね。

 

 

 

2020の河津桜。

 

 

 

 

みんなのように。

優しい色。

 

 

 

 

 

 

 

 

また

会える日。

心待ちにしているね。

 

 

 

 

 

 

 

いつも。

ありがとう。

 

 

 

ずっと

恩返ししていかなきゃ。