2020

1月も

気がつけば

間もなく10日が過ぎていくんだねぇ。

 

 

 

な!

木曜日。

 

 

 

今日もお仕事

みんな

お疲れ様でした!

 

 

 

 

今日はね。

 

 

ダイマックス!?

ママ

おにぎり!?(笑)

 

 

からスタートでした!

 

 

 

お。。。

 

 

おっきかったよ母!!(笑)(◯__◯)

 

 

 

しかし

ペロリ。(笑)

 

 

 

 

ごちそうさま!!

 

 

 

 

さぁ!

明日の

Fridayも

それぞれの場所で

おんなじ気持ちで

 

 

がんばっていこーね!!

 

 

(⚫️__⚫️)

 

 

 

 

P.s

ダイマックスおにぎりの中身は

シャケ&たらこ&梅と。

 

3タイプになっておりました!(笑)

 

 

うお座おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり(⚫__⚫)いちご←梅風味いちご(笑)