今日は

早めの出発からの

お稽古やお仕事スタートだったから

 

 

外の気温を感じぬまま

少し薄手のワンピで行ってしまった火曜日。

 

 

 

さ。。。さ。。。。さぶいっ!!

って

 

車の中あまりの寒さに

暖房をつけてしまったよ。。。(◯__◯)

 

 

今日の稽古場では

終盤に差し掛かり。

少々

(◯__◯)壊れる(笑)

 

 

 

そんな気持ちを

納めるように。

帰ってきて

あったかいお風呂に入りました。

 

 

今はとっても

あったかいんだからぁ〜(笑)

 

 

 

さぁ!

今日も台本とにらめっこして

プラン

考えねばねば!!

 

 

 

 

明日も

みんな頑張ってこーね!

 

 

 

 

えと。

 

 

今日は。

22日

 

 

 

 

にゃんにゃん。

って事で。

 

 

 

ねこたま?(◯__◯)

失礼しましたっ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

猫