イメージ 1

2019.1.15


いちごの日。


日が明けて。
16日が
スタートの夜だけど。


今年も始まって
一月の半分が過ぎたんだね。




まだ半分。

もう半分。


感じることが多い毎年の1月の時の流れに。



今年も
ありがとう。って感じてる1月。



みんなの笑顔でスタートできた
はじまりの月。




今日も
たくさんの笑顔に会えた一日でした。



そして
コトバの大切さを感じながら
過ごした一日でもあって。




共に過ごす限られた時間の中で
なかなかコトバで伝えられない想いもあったりするけれど。


その奥にある気持ちも
伝わってたらいいなぁ。

なんて
今日もみんなに
マイクの前で
コトバを紡いでいました。



コトバの
手前と
その奥にある想いに向き合って。
これからも伝えていかなきゃだなぁ。




今日も
みんなありがとう。





またね。