イメージ 1

新年明けて


ある人は言う。

「10日経ったのね。」

でも

また
ある人は言う。


「まだ10日なんだね。」



さて。
今年も。

この時間軸を
どう埋めていこうか。


考え中。


みんなに平等にあるはずの時間。
でも。
目標には限りもあるよね。






(⚫__⚫)うむうむ。。。



幕開けステージの
第二号マイクスタンド。



気づいてくれた、、、、、かなぁ。。?





作り始めたら
想像以上の
3000粒以上のキラキラが必要でしたの!!(笑)(☆__☆)



いつまでも
限界は
超えていかないと
自分の目標は超えられないんだと。



反省だった
ステージ前。(◯__◯)