イメージ 1

3月も3週目の真ん中だー!


日が明けて春分の日だね。(^ ^)


東京の桜も
開花宣言されて
2018年春。



春は学びの季節でもあって。


先日、
みーちゃんこと森奈みはるさんのステージを
のんこさん 日髙のり子さんと一緒に見に行ってきました。



ステージで輝き続ける姿に
たくさん刺激をもらったり
のん子さんともお食事しながらいろーんなお話をしたりと
ありがたく感謝と学びの時間でした。





いろんな経験と世代毎の体験と
勉強になることたくさんで。


学びの春の日となったのでありました!



ありがたや~^ - ^



そして
週末は
みんなに会える日。



春気分でレッツ!パスタ祭りだ!
パスタと言っても~いろいろあるぅ~^ - ^
ふふふ~♪
実は私も初めてのメニューだっ!


みんなで楽しく作れたらいいな!(⚫__⚫)