イメージ 1

今日もみんなそれぞれの一日お疲れ様!


今週は、学校や収録やレコーディングでもう金曜日になっちゃった!(笑)



6月も半分だねぇ。
早いねぇ。
時々雨降りだねぇ。
梅雨だねぇ。
ジメジメするねぇ。
今日はピザを食べたよー。
最近のお気に入りのドラマはリバースだよー。
小さな巨人も熱くて!燃えるねぇー。
今日は新曲のレコーディングだったよー。
来週はストリングスやドラムRecだよー。これまた燃えるねぇー。
あっ!この場合、萌えるの方が合ってるのかなぁー?(笑)
なんだか今日はテンションが変だよー。
新曲の喜びからかなー。
たまにはこんなのもいいかなー。(⚫_⚫)
でもしっかりしなきゃなー。
週末の台本チェックもしなきゃなぁー。
どんな感じかなー。
楽しみだなー。
もうこんな時間だなー。
明日になっちゃうなー。
ニューアルバム「Peace Ring」は8月27日発売だなー。





(⚫_⚫)しっかりせねばっ!!!!






と!いうことで!(笑)

今日は
ニューアルバムのリード曲レコーディング1日目でした。





Ring 覗いた向こう側。



同じ景色見えていますように。。。。




じゃぁ。またね。(⚫。⚫)