イメージ 1

4月に突入だね。


新生活の君も
新しい環境の君も
そのままの君も
それぞれの毎日に
気持ちいい春の風が吹いていますように!


私はというと
(◯__◯)もう5日がたったのかー。

時計の針に必死にしがみついてる毎日だったり(笑)



改めて時の大切さを実感しています。


4月26日リリースニューシングル
「Clock Hands」まであと3週間



今まで過ごしてきた時間と想い出は
今に繋がっていて
その時と共に
新しい一歩を踏み出す。



みんなのそれぞれの毎日にも重なってもらえるように
歌いました。



今もこうして
歌と共に居られるのも
一曲一曲を大切に手にしてくれたみんなのおかげ。
ホントにホントにありがとう。



この一枚も
新しい明日へ繋がるから。



手にして
聴いてくれたら嬉しいです。




「ラミドゥベイベ」
きっとそれぞれに特別な距離があって。
そこに見えないけど大切なものがあるの。
わかち合いたいな
ラミドゥ(笑)


「このまま」
様々な変化はあるけれど
握った手の温かさ感じたまま進んでいこうね。
信じるものはずっと変わらない。




君にーーーーーーーーーーーー
届け!!(⚫_⚫)





「Clock Hands」
4月26日リリースです!!

http://www.lantis.jp/artist/iizukamayumi/



5月のお芝居もぎゃんばるぞ!!
新しい作品もまたお知らせしまーす!!
あっ!今年度も新しい教室が始まるの。
また1年先輩としても夢のお手伝いできるよう飯塚先生もぎゃんばる!(笑)
それからそれから昨日はまた一つ大切な打ち合わせしてきました!
カタチ。大切に届けられるよう。いきます!


みんなも
それぞれの春。
元気でいてね!


君の笑顔に逢えるの。
心待ちにしてます!!



じゃぁ、またね。