明けましてから。


22日が過ぎ。


日々様々な時間を過ごしていた
この月は

どのひと月よりも
長ーいようで。
それでいて。
昨日の事のようにも感じたり。


3日のライブの音と
みんなの笑顔の余韻。


11日に幕を開けた
お芝居の世界の味わい。


新たな作品との出逢い。


新曲へ向かう春への希望。


大切なホームタウンの集い。


ありがとうと学びと研究と野望が
尽きない月。


限りある時。
永遠ではないけれど。



出来る限り
誠意とありがとうを尽くしていきたい。


イメージ 1


岸野組さんで
学んだお芝居の世界。
いつも感謝しかないです。

「家族」の意味
改めて考えながら。

私にとって
そばでいつも見守っていてくださるみんな。
大切な大切な家族。

そしていつか
家族と呼べる存在にも出逢えたら。

そんなことも
素直に考えてみながらの
ありがたい日々でした。


イメージ 2

ランティスさんの新年会でいただいた
20周年のプレゼント。
この時計に
大きな意味を感じながら

紡いでいきます。



イメージ 4

これね。
なーんにも相談してないのに
バッチリコーディネート決まったね!のアフレコ現場での写真。

タイガーマスクWで
ペア組んでる池澤春菜ちゃんと!


息!ぴったりでしょ!

お声かけていただけて
本当に感謝。
ありがたい作品との出逢い。


イメージ 3

発足20年

色んな場所で
色んな思い出作ってきた。


いつも
支えてくれた。
心。そばにいてくれた。


ただいま。
おかえり。
のファンクラブの存在。


変わらないものは
この胸にあるよ。




それぞれの場所で
色んな変化もある毎日だけれど。


一度しかない人生。


悔いなく。
歩きたい。



2017年



感謝を伝えながら
大切に生きていこう。