イメージ 1



ほんのり冷たい風が吹いたかと思えば
季節が戻ったみたいな太陽だったり


今日で9月も終わりだけど
なんだか落ち着かない?(笑)月でもあったね!



夏の終わりから
もうひと月が経って
先への場所へ向かって
頭を回転し
心の声に耳を澄まし
磨きながら過ごしてます。



スクールや収録の合間に
映画館に映画を観に行ったり
スキ音楽聴いたり
小説を読みまくってる(笑)


いま、
MX4Dなるものがあってね
(⚫_⚫)あ~なんか、3Dの進化版みたいなことかなぁ。。
よし、行ってみよう!とラフな気持ちで。




映画館といえば、
ポップコーンにビールでしょ!
(^O^)



両手に抱え入場。
入口で
「お客様。お荷物はひとりひとつまでです。激しく動きますのでお飲み物はお気をつけてお持ちください。」


(⚫_⚫)えーそうなんだぁ。
激しくっていうても
そんな、、ねぇ(笑)


ってな感じで着席。


ブー


始まりのブザーと共に



な!な!なんと!
座席がっ!!(≧∇≦)



動く動く飛び出る香る動く動く激しく動くぅぅぅぅぅ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


始まった瞬間に
ビールの泡が泡となって消えたのでした。(笑)



いやはや。
いまの映画館は
ハイテクになったのぅ(笑)
(☆__☆)


ちょっとみんなも試してみて!!



今日で9月も終わりだけど。


11月。
12月。
1月。



それぞれの月に待つ
みんなとの時間に向けて
気持ち向けていくよっ!


待っててね!


あっ!
来月はロックたんの誕生日だ(笑)