イメージ 1


2015年大晦日


今年も
たくさんありがとうの一年でした。


幕開けのステージでのキラメク


そこで願った形を
届ける事のできたシングル

あきらめる事は容易いけれど、
叶うと信じて伝え続けることの意味を改めて知った一年でもありました。


想いは、必ず届くって。

それは
みんなが、今まで教えてくれた事です。


そう感じさせてくれた
周りの方々へ
感謝しかありません。


新しい場所で
チャンスも沢山いただいた年だったけれど、
なかなか上手くいかないことも、
ひとつ、ひとつ、また次の年へ、
チャレンジしていきたいと思えた年でもあります。


挑むことの大切さも苦しみも
きっとこれからも
まだまだ沢山あるって思うから。

その度に
笑顔になったり
落ち込んだりもするけれど
それが
”今”
っていうことの醍醐味だと思うから。


お芝居でも
また人と人との出逢い、触れ合いからうまれる表現を
学ばせていただいて。



本当に
ありがたい一年でした。


いつもそばには、
ここにこうして訪れてくれる君や、
顔を見せにきてくれる君。
優しい言葉をかけてくれる君。
遠くから見守っていてくれる人。


そんなみんなの支えがあったから
今年も
ありがとう
って想える年になりました。


改めて。

2015年
たくさんありがとう。


あと少しで
新しい一年がはじまるね。


来年の夢と目標のビジョンを
確かに持って。
2016年へ向かいたいと想います。


大切な人達へ
本当に今年も一年ありがとう。


また来年も
がんばります!!


                2015年12月31日  飯塚雅弓