イメージ 1

スーパームーンの夜



夜空に輝くお月様を眺めながらの帰り道。


今週もみんなお疲れ様!


深まる秋を感じながら、
寒い季節へ向けて、あたたかな心の準備を、
来月の舞台公演のお稽古日和と共に、
過ごしている毎日です。



気がつけば、
2015年9月10日に綴りはじめたこの場所も10年。

今もこうして、
想いを記すことができるありがとう。
みんなが訪れてくれることに、心からありがとう。


年月が経ち、
変わっていくもの、
忘れかけていたこと、
でもいつまでも、確かなこと。



それをこれからも、
ここに綴っていきたいです。



いつも心、そばにいてくれてありがとう。
見守っていてくれて、
ありがとう。




残り僅かな9月。


明日からも
一緒にがんばろ!


イメージ 2


秋公演のお稽古場の一枚。
かないみかさんと田名部生来ちゃん。
みんなでひとつの舞台を作れる喜び。


劇団岸野組25周年記念公演
『伝六捕物帖KOI/KATAKI』
10/18(日)~25(日) 下北沢・本多劇場
です!


イメージ 3

舞台共演がきっかけで本当に良くしていただいてる
日高のり子さんと森奈みはるさん。


いろんな繋がり。
ありがたい出逢いを、
胸に刻みながら。


ありがとうを返し続けていきたいなぁ、、と、改めて想う、秋なのです。