イメージ 1

明け方の、まだ暗い街に、みぞれ混じりの雨が、一気に冷たい冬を運んできた木曜日。



この冬一番、寒い日だったかな?



年々、
この季節になると、
着込み方が、一枚ずつ増えていく気がするぅ。(~_~)



あっ!(^0_0^)
でも、まだ、かわいいミニスカ履きたさに、出して、引き締め効果!?も加えて、そこは、死守している(●_●)でしたっ!(^^)



事務所に届いた、プレゼントも、それぞれにみんな、ありがとう。m(__)m



ありがたく。
ありがたく。
ありがとう。m(__)m




そして。


12月のはじまりだね。




今日も、街の灯りが、
あたたかく灯っているよ。


微睡むように、
眺めたツリーも、綺麗で優しい光なことは確かで。





こんなふうに。
どんな時でも、
優しい光を放っていたい。



そんな灯りを眺めたら、
大切な人を想い出して。






クリスマスの魔法。
みんな、みんな、大切にしたい。