イメージ 1

今日から、
新しい月のスタートだね。



気持ちも新たに、
君との季節へ向けて。



今日は、皆様にお知らせです。




新曲!!
配信になります!!





【新曲情報】

配信限定Single 「TRUST~君と歩く未来~」 2011.06.29 配信スタート!!

~同じ夢描けば未来は僕らの手の中に~
信じる想いをメロディに乗せて綴った、待望の新曲。

作詞:飯塚雅弓
作曲:イズミカワソラ
編曲:宮崎誠

※レコチョク他にて配信
(他サイトについては随時追加します。)





ですっ!!



この数ヶ月。
いろんな事を考え、悩み、その胸の苦しみを痛いくらい感じ、
少しでも、何かのカタチで、パワーを届けられたら。。。。と。



その想いを、
メロディーに託して製作しました。





信じる気持ちを胸に。


君と、未来へ、
歩いていきたいんだ。










そう。
そして。


年が明けてから、
少し悲しい想いをさせてしまったみんなにも。



やっぱり、
今!!

できることを、
大好きなみんなとやりたい!!



みんなに歌いたい!!!



みんなで、進みたい!!!!





そう!


だからね。





この夏も、 ライブ!!   


開催します!!!ヽ(`○´)/







  STRAWBERRY TRUST SUMMER 2011


    2011年8月6日(土) 大阪RUIDO      14:00/17:30 start
    2011年8月13日(土)ランドマークホール横浜 15:00/18:30 start


今、自分にできること。


迷わずに進む勇気を。


みんな、いつも、ありがとう。




それを気づかせてくれるのは、
大切なみんなだよ。




だから、ちゃんと。
恩返しさせてね。







涙の分だけ、
何倍も、何倍も、
笑顔で。






私達の季節に、逢おうね!!!