イメージ 1

締め切りは。


8月まででいいよ。。。。

と。言ってくださっても。。。




気持ち的に。



なんとか。



ライブ初日までに。
カタチにしたくって。。。。ね。




準備の中でも。

ずっと、
その、シナリオや世界観に、
想いを馳せていた。。。。このごろ。





いつも、
素敵な機会を与えてくださる、
岸野組さん。

その、
岸野組さんのね。

劇団創立から、
ずっと、歌われていた曲。

戸田恵子さんが作詞をされた、”時代”という、素敵な曲。



この曲に続く。


曲の、歌詞を。



書かせていただくことになって。。。。。ね。。。






最初は、
「えっ!! (*゜ロ゜)私にできるのでしょうか。。。。。」


という感じだったのだけれど。



岸野さんが、
「雅弓らしく、書いてくれれば、それで、いいんだよ。」と。



優しく声をかけてくださって。。。。。




(●_●)/「はいっ!!頑張って、書かせていただきますっ!!」と。





”時代”という曲に続く、
ずっと、歌い継げる曲にしたい。
という、ご要望に、
頑張って応えたくって。。。。





それからは。。。ずっと。



今まで、出演させていただいた時の気持ちや、
次の脚本や、
戸田さんの書かれた歌詞と、向き合って。。。。

浮かんでは。。。。書いて。。。
消して。。。。
また、浮かんでは。。。
書いて。。。。
書いて。。。。
書いて。。。。




”時代”の歌詞に出てくる。


”たいせつなもの”


これを。。。。。引き継ぎたくて。。。。



次回の公演では。

その歌を、皆さんで歌うシーンもあるということで。。。。



今まで、岸野組を愛し、支えられた皆さん。
この脚本の、それぞれの出演者の想い。
今までの20周年と、これからの未来。


この全ての”想い”を大切に。


岸野組さんへの、
感謝の想いを込めて、
書かせていただきました。<(_ _)>




これから、
メロディーをつけていただき、
アレンジされて、
皆様のお耳に触れることになるのですね。。。。





まだ、
歌詞のみのカタチだけれど。



これからも、
ずっと、
笑顔と感動を、与えてくれる岸野組さんの、
輝く未来へ。。。。


今の私のココロで。言葉で。
願いと感謝を込めて、綴りました。






どうか、皆さんも。


この未来を、
覗いていただけたら。。。うれしいな。





よしっ!!( `ー´)ノ



これで。


明日からまた。



ライブモード突入~ヽ(`○´)/!!できるぞっ!!ヽ(`○´)/




↑↑
で!!



いくんだぞぉ~ヽ(`○´)/!!





そう!

こっちも。同じ!!ヽ(`○´)/




輝く未来へ。。。。。。( `ー´)ノねっ!!