イメージ 1

収録も練習も取材も。


盛りだくさんだった冬至(/・ω・)/




今日は、
南瓜を食べて。(/・ω・)/
ゆず湯に入って。(/・ω・)/


無病息災でいきまっしょ!(/・ω・)/



さて。(・o・)



気がつけば!なんとっ!
週末に迫ってきたオカリナ部のお披露目もっ!(*Θ_Θ*)/


あうぅぅ~~~(*Θ_Θ*)/
といった感じですがっ!



本日は、
合同練習をっ!!(/・ω・)/


やったよぉ~~~(/・ω・)/と。。。





練習に気を取られ!?(^▽^;)


すっかり、写真を撮るのを忘れてしまったぁぁぁ~(^▽^;)




是非っ!!!(^▽^;)
週末のステージ!
いらっしゃれる皆様は!ヽ(`○´)/
お待ちくださいませねぇ~(/・ω・)/



そしてっ!
今日、アフレコスタジオにぃぃ~ヽ(`○´)/



2010年のドラえもん映画ポスターが飾ってあったぁぁ~~ヽ(`○´)/



わぁ~いヽ(`○´)/♪
わぁ~いヽ(`○´)/♪

みんなで泳いでるハリ~ヽ(`○´)/♪





みんなで、
人魚大海戦を楽しみましょぉ~( `ー´)ノ♪
(↑宣伝部長風にぃ~(^▽^;))



うふっ♡


前売り券で、
くるくる!ハリ坊&ドラ ゲットするぞぉ~っ!ヽ(`○´)/






うん( `ー´)ノ


明日もまた。



素敵な1日にしていこうっ!!( `ー´)ノ