イメージ 1

上から読んでもヽ(`○´)/919


下から読んでもヽ(`○´)/919




わ~いヽ(`○´)/♡
両想いdayだぁ~~~~♡ヽ(`○´)/な、日が明けて19日。




夜になると。

冷たい風に変わって、
ほんとに、秋を感じる。。。

そんな時期になったねぇ。(。・_・。)




時折、センチメンタルになる、この季節。


そんな時。


いつでも側にいてくれるのは。。。。


やっぱり。





大好きな音楽だったり。

大好きな感触だったり。



その温もりに触れて。
君までの距離を、縮めているんだぁ。










えっと!!(・o・)




突然ですがっ!!



おほんっ!(・ε・)/




今日から!!(・o・)
私っ!!ヽ(`○´)/







宣伝部長に任命されましたっ!!ヽ(`○´)/









??? (?。?)
ん(・-・)・・・ん?


何の事ぞや?



と。
お想いの皆様。<(_ _)>





ご報告でございますっ!<(_ _)>







来年の2010年新春の映画
「ドラえもん~のび太の人魚大海戦~」に、
ハリ坊役で出演することが決定しましたぁ~ヽ(`○´)/






(T-T)
うぅぅぅぅ~~~~~(T-T) 感激ぃぃぃ。。。





ドラえもんは。


ずぅ~~~っと。
子供の頃から、大好きな作品だったし。



前回。

「太陽王伝説」で、クク役で出演させていただけたのも、
とびあがるくらいうれしかったのに。。。。。



あれから数年が経過して。


また、こうして、
大好きな作品に携わることが出来て。。。。。(T-T)




ほんとに。。。。ありがたやぁぁぁ。。。。(T-T)






しかもっ!!(*Θ_Θ*)/



ドラえもんの映画は。
来年で、祝!30周年記念作品!!




そして。
僭越ながら。。。



私も来年。
劇団に入団してから。

記念すべき。
30周年の年だったりして。<(_ _)>







偶然でもっ!( p_q)






なんだか。


ほんとにうれしくて。。。。。<(_ _)>









皆様に、
感謝の気持ちで、いっぱいです。<(_ _)>





しかも。今回。(・ε・)/



なかなか、今まで挑戦できなかったようなキャラクターをいただけてぇ。。。( p_q)







も~~~~ウ!!(・ε・)/



がんばるっ!!!(・ε・)/





映画は、来年の春公開ですが。



それに先立ちましてっ!ヽ(`○´)/


ハリ坊が、
ドラえもん映画の宣伝部長!としてっ!!ヽ(`○´)/




今週から、本編の最後にっ!!ヽ(`○´)/
随時、映画の魅力を、
どんどん!!お伝えしていきますよぉ~~~~っ!ヽ(`○´)/






皆様<(_ _)>

どうぞよろしくね<(_ _)>










春に向けて。。。。。






なんだか。
そう、想うと。




これから訪れる。。。。冷たい風も。



やさしい温度に変わっていく。。。



そんな気がするね。。。





だから、大丈夫。





あたたかな気持ちで。



明日も。



笑顔でね。ヽ(`○´)/