イメージ 1

おはよ~\(^o^)/



関西地区にでていた大雨警報に、ドッキドキしながら、お祈りしながら迎えた。。ライブ初日。



無事解除され、雨もあがりっ!\(^o^)/



早くみんなに逢いたいよぉ~と、意気揚々と。



でも、その前にっ!!



しっかりテレビもチェックし、
なんと、プリキュア着ぐるみミュージカルショーも、近くの劇場であったりしてっ!\(^o^)/



皆さんに、ご挨拶だけでも。。と、行って来ました!\(^o^)/




肝心の本編は残念ながら観られないのだけれど。。(~o~)



でも、楽屋でミユキさんにも逢えてっ!?(^o^ゞ


いえ~い\(^o^)/


ではっ!




今から、クアトロ入りしま~す!p(^-^)q






待ってるね~p(^-^)q