イメージ 1

日曜日は、早起きの週末。



この間、アフレコ現場で、
それぞれのキャラクターのアイテムをいただいて。



初!のミユキグッズとして、スタンプをいただいたぁ~ヽ(`○´)/♪


それからというもの、
それぞれのキャラクターの方々のスタンプを、


(●_●)”押してください!”

って、
台本の表紙が、
まるで、スタンプラリーを終えた後のような状態になって。。。(^▽^;)


でも、
うれしかったぁo(^o^)o ♪




どうやら、ガチャガチャ?で、GETできるらしい。。



今度、見つけて、GETしたいなぁ~(・o・)/♪


4月から、
ゴールデンウイーク近辺で、
全国各地の、遊園地や、ショッピングモールで、
フレッシュプリキュア着ぐるみショーが開催されてるんだよねぇ。(・o・)





たくさんありすぎて、詳しい日程や時間が、わからないんだけれど(^▽^;)






ミユキも出演しているので、
見に行きたいなぁ~(/・ω・)/って、想ってます。(/・ω・)/




う~ん(-_\)



今朝は、7時に起きて、ロックのお散歩だったから。。。
おねむ(●_●)だぁ~、(-_\)(/_-)






また、明日からの新しい一週間。




みんなで、ファイト!!ヽ(`○´)/だよっ!!



それじゃぁ、またね。




お♡や♡す♡みぃ~    (*_*)