イメージ 1


それぞれの場所で。
それぞれの想いで。
ひとつ。ひとつ。紡いだ、夏の1ページの、音に。ぬくもりの余韻に。。。浸りながら。


それぞれの1ページを。
この胸の中で、振り返りながら。


過ごした。 週明けは。


時折強く降る雨が。
過ぎ行く夏を。

そして、新しい季節の始まりを。 教えてくれているようで。



しばらくそれを。眺めていました。





ヽ(`○´)/さっ!!
昨日までも。
明日からも。



響き合える、輝き合えるその場所に向かって。
共に。。。。永久に。。。>。●ねっ♪




改めて。。。。

with.....ZUKA BAND.....


イメージ 2

Drums 小島徹也


塚バンドのリズムを。
いつも愛を込めて守ってくれるてっちゃん。
そう。いつも。
私達のココロのリズムを保ってくれてるのも。いつも。てっちゃん。
いつも、笑顔にさせてくれて。ありがと。



イメージ 3

Bass 川島弘光


今回が、初めて参加だったのに。
一番始めに譜面を外したのは、他の誰でもない。。。ヒロでした。
きっと、人一倍。努力してくれたのだろうなぁ。。。って。本当にありがたくて。
そして、ココロから楽しく、喜んでプレイしてくれてるのが、こっちにも伝わってくるから。
そんな”愛”には、これからも応えていきたい。って、そう想ってる。
だから。 またね。



イメージ 4

Keyboards 岩見直明


今回、新しいキーボードをゲットして参戦してくれたナオナオ。
オリジナルの音源に、少しでも近づけようと、
両手をフルに使って、弾いてくれてた。
難しいフレーズも、ちゃんと予習してきてくれて。
たくさんお仕事任せちゃっても、もう、頼もしいナオナオだから大丈夫。


イメージ 5

chorus & Percussion 瀬川有佳子


本音で何でも話せる、私にとって頼もしいお姉さん。
いつも、的確なアドバイスも。
天然の明るさも。大好き。
パワフルなコーラスで、しっかり、支えてくれて。。。いつもありがとう。
心地よいハーモニーを感じながら、
気持ちよく歌えてるのは。
ゆかちゃんがいてくれるおかげ。


イメージ 6

Guitar & Sound Produce 長谷川智樹


一言では。語り尽くせない。。。感謝と。想い。
長谷川さんが居てくれなかったら。
この塚バンドは、ありえない。
”死ぬまで着いていく”
その約束。。。。
ってことは私は、死ぬまで頑張らなくっちゃ!!
だって、いつまでも、こうしてみんなで居たいから。



イメージ 7


こうして、見えてる部分で。
そして、忘れちゃならないのが。

私達の陰で、
いつも支えてくれている沢山のスタッフさんが、居てくれること。


その全てに。




感謝と、尊敬を込めて。。。。




ステージの上の私達。
そして、それを支えてくれる仲間達。

何より、愛を持ってきてくれる、my Friends....



この全てがひとつになって、創りあげるこの場所。


私達の。。。永遠のSTAGE.


イメージ 8



君に。歌うから。。。。








ここで改めてご報告。


2009年Winter Tourが決定しました。



来年の年明けも。
また君と居られる事に。。。
ただただ。。。。感謝。



1月3日。大阪を皮切りに。
また。君の元へ。。。。愛を届けるから。






熱い夏を超えて。



次の私達の季節には。



一緒に。
暖め合える。。。。。愛の季節。


君を。。。あたためてあげる。






ありがとう。ほんとに。ありがとう。






そして。。。。。。。
私達を強くしてくれる言葉。






イメージ 9





またね。