イメージ 1

sincerelyのメロディーを感じながら。。。目覚めたFriday...



浅田信一さんの、
キャッチーかつ、キュンとするメロディーで、アルバムは幕を開けます。


昨日は。
レコーディング終わりだったから、
なんだか、あたまもココロも、興奮!(*ё_ё*)してたから、
なかなか寝付けなかった(●_●)/でっす☆


お陰でっ!(;^_^A
今朝は。。。

気がついたら、
今朝。。。?(^▽^;)ではなく、
今昼????   になってたぁ。。。。(^▽^;)



ふふふ
(^▽^;)


でもね。


目覚めの朝も。
雨降りの日でも。
星の見えない夜でも。。。。


こうして。
君に、届けることのできるメロディー達が包んでくれてる今が。。。


とっても。。
大切な毎日。。。。。


ありがとね。。。。











今日は、
夕方の打ち合わせだけだったから。( `ー´)ノ


すこしだけ。


くつろぎの。。。

ティータイムを。。。。。♡(*ё_ё*)



ホットケーキを焼いたりして。
(ふふふっ(^▽^;)混ぜて焼くだけの、簡単おやつだけどねっ(^▽^;))



まぁるく作るのも、けっこう難しいから。(・o・)


焼いてから、
ハート♡の型で、抜いて。


♡パンケーキを作りましたっ♪o(^-^)o


たっぷりのバターと。
たっぷりのメープルシロップ。



ほんのり。苦くて。甘ぁ~~~~~~~い♡(*ё_ё*)お味の。。。





金曜日の
ティータイム。。。。。。。。