イメージ 1

あ~~~~~~~ん( p_q)・゜゜・(×_×)・゜゜・。


今朝ねっ。。。。。。



ブログをはじめてから、ずぅーーーーーっと使っているMacちゃんを立ち上げて、
ピコピコやっていたら。。。。いきなりっ!!画面がっ!!



BLACK!!!~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~  にっ!!



帰ってきてから。
もう一度チャレンジしてみたんだけれど。。。。




え~~~~っ>。<
なんでぇ~~~~~っ>。<


だめだぁ~~~~~~( p_q)




トントン!!ヾ(- -;)

バンバン!!!!ヾ(・ε・。)


↑(゜ー゜;あっ。。。いやっ。。。。そんなに強くは叩いてない。。。。からっ。。。(゜O゜;




はぅぅ。。。。。。Σ(´□`;)


液晶。。。
確かにうっすら。。。。映ってはいるんだけれど。。。

でも。。。ほぼ。。。
真っ暗に近い。。。。。ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノ




とうとうっ。。。。。
この瞬間が来てしまったかぁ。。。。Σ(´□`;)




結構ね。
長い間使っていたし。
容量も、少なかったから。


このヤフーさんのサイトのトップページも。
まだ、昔のままのレイアウトだったりで。(゜ー゜;A
画像も、そんなにクリアではなかったりしたのだけれど。。。



なんだか、愛着があって。
使いやすくって。


ずっと。それでやってたから。。。

なんか。。。。

ショックぅ~~~~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。



週明けにでも。
Macショップに持っていってみようかしら。。。。と想いつつ。。。。
すごく古い型だからなぁ。。。。



この写真も。
全部入ってたりするから。


まだ。ほんのすこしだけ見えるうちに。
ハードディスクに移しておこう。。。。。


で。
今日は。


Windowsを立ち上げてやってるんだけれど。。。

キーボードの感触。
使い勝手。
画像。。。


なんだか、いつもと違って。。。。



(゜∇゜ ;)
な感じ。(゜ー゜;A



新しい発見がっ。。。。



(´ρ`)ヘー。トップページ、画像動くんだぁ。。。。
(´ρ`)ヘー。写真のクリアさ加減が、、いつもと違う。。。。



(^ー^* )ふふふ。

顔文字も微妙に、、、、、いつもと違うでしょ?



(・o・)じゃぁ。
こんどから、こっちでやれば?

と、想うでしょ?(・o・)



ウ・・ ウン(・_・)
私もそう想う。。。


でも。。。。ね。。。。


なぜ今までそうしなかったのか。。。と言うと。。。



何故かっ!!!


この子ったら。
光接続を。。。受信できないのじゃ!!(○`ε´○)!!



なんでぇ~~~~~(○`ε´○)プンプン!!



プロの方にお願いして、やってもらってもみたんだけれど。。。
その人も、

”(・o・)あれっ。。。おかしいなっつ¥。。なんで受信しないんだ。。。。”って。。。。
放棄されたっ。。。( ̄▽ ̄;)!!




うん。。。


でも。当分は。。。


これでも支障がないからっ。。。


がんばってみるっ!(。・_・。)/




(o*。_。)o以上!!長々とっ!
☆Mac壊れる!の巻き☆   でしたっ。(o*。_。)o



はぁ~~~Σ(´□`;)
この話だけで、
こんなに長くなってしまったぁ。。。。




今日も一日。
君が笑顔で。。。。。いましたように。。。。。




今日は。おさげのみつあみちゃんだった。。。。(●_●)/さん。




お稽古場より。。。。。愛を込めて。。。。