イメージ 1

ぼんぼりの明かりが。
やさしく灯る。。。。。。3月3日


この場所で迎える。
3度目のひなまつり。


これもまた。
ひとつひとつの。
君と分かち合った想いでの1ページとなるのですね。


そんな事を想うと。
一日一日。
そして。その日の出来事ひとつひとつが。
愛しく感じられるのです。



伝えあう喜び。。。   ありがと。


今年のひなまつりも。


ちらしずしを作ったよ。(・o・)
今年は、ちょいと、アレンジを加えて、
去年のレシピ+穴子ちゃん!(・ε・)/
加えてみましたぁ~。(・ε・)/

(゜0゜)ハッ!!

この場合っ!(゜0゜)!

穴子ちゃんではなく、穴子さんかっ!!(;^_^A


そして、
重なる貝殻は、たったひとつしかない。
蛤もねっ!>。●/


今日は。とっても。
移動した一日だったんだけれど。(。・_・。)
気がついたら、
赤い車→黄色い車になっていて。。。。



ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
黄砂に吹かれて。。。。な、ひなまつりでしたっ。(*Θ_Θ*)



そうっ!(・o・)

とある、家具屋さんでねっ!(・ε・)/

すんごいかわいいっ!!(*/∇\*)ソファー発見!!

またまた~~~~っ!!


オモワヅぅ~~~~~~~~~!!


DIVE~~~!!!o(^o^)o ☆☆☆



ふふふ。(^▽^;)



今年の3月3日も。
こんな感じで。

ハート満点o(^o^)o ♪な、一日でした。





そう。ここに。
君がいてくれるから。。。。