イメージ 1

君香る秋の風。。。


君仰ぐ秋の空。。。


11月3日4日。は。

周波数1134。
☆文化放送の日☆ということで。



我が超ラジ水曜日(・o・)♪
初めての公開録音を開催しました。ヽ(`○´)/


浜松町の街並を背に。
東京タワーを背に。


秋の空の下。皆さんと共に過ごす時間は。


とても。とても。心地よくて。


いつもは、1時間30分の番組を、
キュ~っ>。●/と、凝縮!?して、お届けしたのだけれど、
楽しんでいただけたかしら。。。。。(;^_^A
目に見える感じが、
とっても、滑稽!?(;^_^A な場面も、多々あったかと。。。。(^▽^;)



ふふふ。(^▽^;)
これが、週の真ん中水曜日パワー♪
これからも。。。どうぞ。よろしくね>。●/



今日は。

いつものスタジオを飛び出して。
君がいる。
秋の空の下。。。



見えない距離が。


手の届く距離へ。。。。


それを受け止めながらお話しできる時間。。。。

これがやっぱり!
公開録音の醍醐味だとおもうのです。


それは。まるで。

ひだまりのひととき。。。。



そう。


あたたかくなれたのは。


お天気のせいだけじゃ。。。ないよ。




視線の先に。。。。
やさしさが溢れていたから。。。



明日からまた、新しい一週間。



ココロ。。。晴れ渡る。。。日々でありますように。。。