イメージ 1

10~♪
10~♪


さて。(・ε・)/
な~んの音だぁ~っ????(・ε・)/


ふふふ。(・o・)


正解はっ!!


今晩食べた、
お好み焼きを焼く音~♪。。。。。。。。

なぜかと言いますと。。

今日は。
10月10日で。

語呂合わせから、お好み焼きの日らしく。。。。

故に、お好み焼きを食べました~ヽ(`○´)/。。。。。。。?





と。言いたい所ですが。。。。(*Θ_Θ*)/


>。<!!
残念っ!!!!


スタジオ帰り、
(・o・)今晩のメニューはお好み焼き~!!

と、勇んでいたのですが。。。


結局、本日の晩ご飯は、
”鍋焼きうどん”(・ε・)/ を、いただきましたわっ(謙譲語!?)>。<!!

お好み焼き←→鍋焼きうどん  
(*Θ_Θ*)/共通点0ですが、まぁ。。。お気になさらず。。。。(;^_^A


そう!(・ε・)/このおうどんには。
卵!!ヽ(`○´)/も、入っていましたっ!


ゆで卵ではなかったけれど。。。(*Θ_Θ*)


これからは。
鍋焼きうどんの季節だにゃ~ヽ(`△´)/★




ということで。
本日も。水曜日気分を、満喫できた生放送でしたっ>。●/


そうそう(・ε・)/
今日は、生まれて初めてのアレンジ音源を受け取ったのだけれど。。。ヽ(`○´)/

なんと!!

初めて。
星舞として、楽曲提供させていただくことになりまして>。●♪


三重野瞳ちゃんの、年末にリリースされるニューアルバムに、
人生初!の、曲提供をさせていただくことになりまして。o(^o^)o


以前、作らせていただいてたのは、この曲達だったの。(・o・)

先日、私が書かせていただいた曲の、アレンジバージョンを、
受け取ったのですっ!!(*/∇\*)




なんか、
感無量。。。。。





人に、喜んでもらえるって。
笑顔になってもらえるって。


その為に、紡ぐ作業は。
それはまた。

とても。とても。愛しい時間で。。。。



ありがたいひとときでしたっ。

どうか。
瞳ちゃんとみなさんと共に、ずっとずっと、歩いていってくれる曲になりますように。。。



こうして。
いろんな場所へ。



想いと笑顔が、繋がっていくんだね。。。




そう。今日は。
窓辺に座って。。。星をみながら。。。。



大切な人の笑顔を想う。。。。


Wednesday Night☆★☆★