イメージ 1

突然!(●_●)/でっす!

まっしろいところに。
まっしろいまゆたま。

(●_●)♪



最近。
お友達からいただくメールのお返事のタイトルに。

(●_●)☆  とか
(☆。☆)♪  とか

入れると。
キマッテ。

”タイトルの顔文字!かわいいですねぇ~!”
って、お返事をいただく。。。。。(*Θ_Θ*)


。。。。まっ。(。・_・。)
確かに。顔文字ですっ!。。。。。はいっ(。・_・。)

かわいいなんていっていただけて、
光栄です。 (。・_・。)


”(●_●)まゆたまといいます。よろしくぅ~(●_●)/♪”




あっ>。<!
余談でした~~~~~~~ぁ。。。。。失礼っ!!>。<



さっき。
今週の。お天気予報を見ていたら。

関東地方。
今週一週間は。
見事!!(・ε・)/に、晴れマークが並んでいてっ>。<!!


週末にかけて。
更に気温も高くなるらしいわぁ。(。・_・。)ノ


びっくり! (*゜ロ゜)ノだねっ!
ナツ!!ダネッ!


水分補給!
しっかりねっ!>。●/



今日は。
9月29日のライブグッズの打ち合わせやら。収録やら。>。●♪


ちょっと。今回は。(・ε・)/
クリスタルってことで。
クリスタル仕様の物を考えたりとか。(。・_・。)



毎回。
これまたとっても悩むのだけれど。。。

みんなに喜んでもらえるような。
そして。その時。その時。のステージの記念になるような。


そんなものを。
作っていきたいなぁ。。って。
いつも考えては。
悩んで。>。●


おもえば。
この(●_●)子が生まれたのも。
2000年の。夏の暑い日。。。だったなぁ。



こんなにみんなに愛していただいて。

すくすくと!?>。<
成長中~!?




(●_●)これからも。
ど~ぞ。よろしくお願いしますぅ~。





。。。。って!!

>。<本日のブログ!
この子に占領されてしまったぁ~~~~~~!!>。</