イメージ 1

週の真ん中。水曜日。

(・o・)今日も笑顔日和な一日で。

朝。
ベランダのお花にお水をあげたり。♪
ひまわりを水切りしたり。


そんな、ささやかなしあわせが、
とても、楽しくて。


文化放送までの道のりは。
青空街道まっしぐらで。

そんな、まっすぐな風が、
とても、心地よくて。


元気に、チョラ~っす>。●でした!

生放送中。
トークバックで、スタッフさんが、

”(・o・)雅弓ちゃん!なんか、いい事あった?
今日、なんか、キラキラしてるっ。”

って。>。<☆


きっと。
そんな、ささやかなシアワセの おかげかなっ。


6月6日は。
ロールケーキの日。(・o・)


収録中。
堂島ロールケーキをいただきましたっ!>。●

実は!>。<
生放送前の打ち合わせの時も!!>。<
イチゴロールケーキを、こっそり、
プロデューサーさんに、いただいちゃったのだぁ。ヽ(`○´)/


という事で今日は、

ロール×2  ってことで、

ロールロールケーキ日和でもあったのでしたっ!>。●♪


ラリルレロ~~~~~~~~ル     (*Θ_Θ*)♪



そだ。(・o・)
こないだ。

キティーのマウス&マウスパッドを発見!
んで。
即ゲット!! (・o・)したのが、ρ(´ー`) コレっ!!



リボンのとこが、右&左クリックになってて、
真ん中が、ローラー?(。。っていうの?。?)

後ろのスイッチをいれるとね。
ほっぺが、赤く、”(*´ -`)ポッ”って、光るんだよ♪

すんごく、かわゆいし、使いやすいのだぁ!!ヽ(`○´)/


(ふと。。。。。
(●_●)だったら、どこが、クリックで、どこがクルクル?? とか、
想像してみたりして。。。。。)

ま~ぁ。そんなことはおいといて、

これ。
大のお気に入りっ!>。●


(なんか、絶対!ヒットの予感!するから、
保存用までゲットしてしまったのは、ここだけの お話ぃ~(*Θ_Θ*)/)


今の。私の。毎日の、お友達♪ >。●

                          ふふふ。o(^o^)o