イメージ 1

(・o・)ただいまぁっと。

今日ね。
収録の帰り、
スタジオをでると、
それは、それは、
立派な”東京タワー”が、ライトアップされていて。(。・_・。)

すんごい。。。きれいだった。。。

スタジオ入りした正午には、
駐車場に、
”はとバス” 何台も止まっていてね。(・o・)


想い出の場所での
楽しいひとときを感じたりしていましたっ>。●♪


あっ!(・o・)
昨日、今日報告しますと言ってしまったのですが、
も~うしばらく、待っていてね>。●

でも、きっと!
これから、楽しんで観ていただけることと、想いますyo!!o(^o^)o


でっ!!
そのかわりに、
本日は、別の報告っ!!ヽ(`○´)/


長らく、( ̄○ ̄)/ お待たせっいたしましたっ!!ヽ(`○´)/

第18回。
ストロベリーキャンドルファンクラブの集いの開催が、決定いたしましたぁっ!!ヽ(`○´)/

今回はねっ(・o・)
東京&大阪  にて、開催しますよっ!!>。●

しかも、
初の試み!
内容を変えての開催でございますっ!ヽ(`○´)/


えと。(・o・)
今回はね。

時期的なものもあって、
なんだか、みんなと一緒に、”自然”と、触れ合える時間にしたいなってね。(・o・)

東京は、こちらっ!!


5月27日(日)
”マザー牧場に行くじょぉ~(・o・)日帰りバスツアー!”!!

ヽ(`○´)/みんなで、丸一日。
一緒に過ごしましょっ!!

バスで都内を出発した後は、
自然を感じながら、みんなでバーベキューしたり、一緒に体を動かしたりっ。。。。。。>。●!
アクアラインも通るって!!
(*ё_ё*)ロマンティックぅ~(*ё_ё*)。。。


そして、
今回は、大阪にも、いきマッス!!ヽ(`○´)/


こちらは、
希望の多かった、これっっ!!

6月30日(土)
”まゆたまゴロゴロボーリンGOOD!大会っ!!”ヽ(`○´)/

会員の方には、
もう少ししたら、
ご連絡いくと想います。(・o・)

また、
大切な、ふれあい。。。。

心待ちにしています。>。●♪


ストロベリーキャンドルホームページ
http://www.off-station.co.jp/mayumi/


また、
素敵な会にしましょうねっ。>。●♪



逢えるの。ほんと  楽しみにしてるっ。o(^o^)o