イメージ 1

(・o・)今日は、いろんなコトあって、
先程帰宅ぅ~(・o・)。

なんだか、
週のはじまり、
不安定な空模様だったね。(。・_・。)

一か八か、
傘を持たずに、お家を出よう作戦! (・ε・)/
を、決行してみたんだけれど、

あえなく。。。

(*Θ_Θ*)/。。。。作戦失敗。。。。>。<

そして。
すこしの間、
軒下で、あまやどり。(。・_・。)


でも、そのあと、
曇り空からのぞく、青空と、さしこんだ光が、
とってもきれいでね。>。●

そんな、月曜日。(。・_・。)


最近。
また、
ポケモンゲーム。ダイヤモンドをはじめた私。(・ε・)/

まだ、ゲットできていないポケモン探しの旅へ、
お仕事の合間、合間に、でかけております(;^_^A


そだっ。(・o・)

今月の4月22日。(現地時間ね。)
ニューヨークのNintendo World Store で、
ポケモンダイヤモンド&パールの、発売イベントが行われるんだって。(・o・)

そこに、私、行ってまいりますっ!!ヽ(`○´)/

だからっ。(・o・)
アメリカの子供達にも、負けないくらい!?
ポケモン、がんばって、ゲットしなくっちゃってね!>。●


やばいっ!!>。<
英語も、自己紹介くらい、
できるようにしておかなくっちゃねっ(;^_^A 。。。



現地の模様なんかも、
ちゃんと、みんなにお伝えするので、
続報を期待して、
待っていてねっ!>。●


Go to New York!!  って、   渡米かっ!!>。● 




P.S
髪の毛。
ブラウンデビューな感じでしょぉ>。●