イメージ 1

外、すんごい風と雨だぁ~>。<!!

窓、ガタガタ。。。言って。。。。ちょっと、コワいぃ。。。。(*Θ_Θ*)



今日は、
久しぶりに、CDショップに行って、
なんだか、たくさん買ってしまったyo(・o・)♪


洋楽&邦楽。 いろんなの。(。・_・。)

んで、今は、
EXILEの、”運命の人”の、オーケストラバージョンをBGMに。(。・_・。)ノ

すんごく、いい曲なんだよぉ。(・ε・)
エンディングまでに、
10回は、(*ё_ё*)きゅん・・とくる場所が、ある。


今日は、
夕方からのお仕事だったんだけどね、

皇居の前を、車で通ったら、
ほぼ満開の桜を見に来た、お花見の人達で、あふれていてね。

ちょっと、薄暗い空が、また、ミステリアスな感じをかもし出していてね。ヽ(`△´)/

”東京タワー”と”桜”の、
素敵なコラボレーションを、
しばらく、車を止めて眺めていました。(。・_・。)♪



今日は、
4月8日(日)25時から、スタートする、文化放送新番組
”超ラジ!AM”の、番宣撮影>。●♪


なんかね。(・o・)
鷲崎さん的に、
”いつもみたいに、しっかりしてない飯塚雅弓!?”
を、引き出そう計画!?>。<
が、あるらしいんだけれど。。。。。。(*Θ_Θ*)/(*Θ_Θ*)/

(*Θ_Θ*)/う~~~~~ん。。。

っていうか、
私って、
”しっかり!?”者なのだろうか。。。。ぁ。。。。

たいがい!
お仕事関係の人には、
私=しっかり委員長タイプ!

に、おもわれがちだし。。。。。。


おっちょこちょいなコト、とか、
失敗。。。とか、
絶対しないタイプでしょぉ~。。。とか、
言われたり。。。。するんだけどぉ。。。。。(*Θ_Θ*)/




ねぇ。。。

でもぉ。。


実はねぇ。。。。。


(*Θ_Θ*)/



あっ!!

なっ。。なにか。。。言いたいコト。。。あるぅ。。?(汗)(;^_^A 。。。

しぃ~~~~っ!!(゜ー゜;A


その突っ込みはっ!!
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/!!
自分の胸の中だけにとどめておいてっ!!>。<

そのコトはっ!!
ここだけの、秘密。。。って、ことでっ!(;^_^A

ねっ!>。●♪



あのね。
お陰様で、
詞も、無事完成してね。ヽ(`○´)/

あとは、アレンジができあがるのを待って、
来週から、レコーディング作業にはいりますっ!!>。●♪



タイトルは、
恋のmelody。。。。。   



あなたに、届け☆☆☆と願って、書きました。



kiss you & love you   。。。。(●_●)