イメージ 1

世界の美少女♪
おてんば人魚のカスミでぇ~~~っす>。●♪

今年で、
ポケットモンスターも、10周年!!を、迎えるそうで!!

ヽ(`○´)/おめでたい~~~ヽ(`○´)/ ですねぇ。

当時、小学校1年生だった子は、高校生に!
10歳だった子は、20歳に!
 
(・o・)なっている、わけですからねぇ。。。(。・_・。)

感慨深いものが、ありまするぅ。。。。


で!!
その、
10周年を、記念して、


これから、
いろいろな企画が、目白押しなんだって!!

その、
第1弾!で、

ワタクシ、カスミが!!>。●
ナビゲートを、務めさせていただきますぅ~ヽ(`○´)/♪


その、
ナレーション撮りを、今日、やってきました>。●


ヽ(`○´)/すんごく、
うれし&たのしかったぁ~ヽ(`○´)/♪


早速、
8日のポケットモンスター本編で流れるので、
見てもらえたら、うれしいなっ!!


そして!そして!

なんと!
第2段もっ!!>。<!すごい企画がっ!

どんな感じかは、
また、ご報告しま~~~~~っす>。●♪ ね!!


なんだか、
こうして、
ずっと、
”ポケモン家族”として、
今でも、参加できる事。

子供達に、”夢”や、”希望”を、与えていられる事。

ココロから、うれしく想います。

期待して待っていてくれる、
みなさんのおかげ。  ですね。


そして、
いつまでも、私は、
”おてんば人魚カスミ”で、いるよ。>。●



そう、想フ、雅弓!!   なのでしたっ。ヽ(`○´)/