イメージ 1

た~か~くと~ぉおと~き ふ~じ~の~やま~(・o・)♪

(。・_・。)えー。
本日は、小学校の校歌でスタートしましたまーちゃん日和☆>。●♪

久しく歌ってないけれど、
意外と、歌える!!って事が判明!!(・o・)

小学校&中学校&高校大学の校歌。 私、もしかして、全部まだ歌えるかも!!ヽ(`○´)/


うん。

でも、あの頃は、
なかなか、歌詞の意味とか、深く考えた事なかったけど、
今改めて噛み締めてみると、すごく、感慨深いわぁ~。(。・_・。)



今日は、朝食に、七草粥をいただきました。
季節。感じて。


そ~いえば!!

みんなは、今年の初夢、見ましたか?

1富士2鷹3なすび   (。・_・。)

えー私はというと、、、



去年の初夢と、
シチュエーション的には、
全くおんなじ!!夢を、みました!!!(・o・)



どんな夢かは、
あまり、文章にすると、ロマンチックではないので(*Θ_Θ*)/、
ココロのなかに、しまっておくことに致しますぅ~(*Θ_Θ*)/




今日、神社で、おみくじをひいたら、

”苦しい経験を重ねた去年のあなたのがんばりに、今年は春の訪れがやってくるでしょう。”って。


(。・_・。)春、君想フ   って感じね。>。●




やっぱり、
富士山を見ると、元気、勇気が湧いてくる。


”あなたらしく、がんばりなさい”って、やさしく背中、押してくれてるようで。

涙も、痛みも、おおきな懐で、何でも、受け止めてくれるようで。


。。     だよっ。>。●☆



明日から、また、
笑顔全開☆で、共にお仕事がんばろ~っ>。●♪


そして。新成人の皆様、ココロから、おめでとうございます。≦(._.)≧

お天気になりますように。。。