イメージ 1

ただいまっ>。●♪

今日は、年末&年始のいろんな事の準備DAY(・o・)♪
みんなも、それぞれに、きっと慌ただしい毎日だとおもうけれど、
ここを訪れてくれる事に、ココロから、謝謝!!ヽ(`○´)/

さっき、1月3日のライブの衣装のデザインがあがって、
打ち合わせをしてきたんだけれど、

毎回毎回、
一枚一枚、生地から、装飾品から、
ひとつひとつ、手作業で、作っていただく、衣装。

サテンにする?それともオーガンジー?スソだけベロア?それともコットン?(・o・)、、、、



スタイリストさんが、何軒も生地屋さんをまわって、集めてきてくれた生地をみながら、
デザインに合った生地を選んでいくの。

そして、生地が決まると、
今度は、ひとつひとつ、手作業で、縫っていただいて。。。


私の衣装は、
全体的に、いつも、欠かせない!!!っていう、アイテムが、あります。

なんとなく、わかるかしら、、、?



それは、
ρ(・・。) コレ!!


レース&ラインストーン☆☆


スタイリストさんにも、
「いつまでも、キラキラした飯塚さんにしか着られない素敵な衣装、着続けてくださいね!!ヽ(`○´)/」

って、ありがたく言っていただいて、

衣装を作るだけでも、ものすごい労力だと想うのですが、
その上に、いつもいつも、
丁寧に、レース&ストーンを、
手縫いで、一粒一粒つけて、 作ってくださるんです!!


ありがたや。



うん。
いつまでも、
こんな、愛情を纏っていられる自分でいられるように、
がんばらなくっちゃ!!ヽ(`○´)/




寒くなってきました。
明日も、
笑顔で  いてね!      with love    (●_●) mayumi☆