イメージ 1

さぁ、新しい一週間が始まりました!
みんな、元気していますか?(・o・)

今日のBGMは、ミスチルの”しるし”。
”共にいられなくなったって、愛してしまうとおもうんだ、、、”ってくだりが、切ないけど、キュンとする。
”ココロの声”君に届くといいなぁ。



えと、
今日は、
昨日までのみんなからいただいた元気!!ヽ(`○´)/で、
3本だてのお仕事に行ってきました!(・o・)

アフレコスタジオでは、休憩時間、共演者の方と、ポケモンを交換してもらっちゃった>。●♪
よし!これで、ポケモンリーグ、挑戦だっ!!ヽ(`○´)/



また、今日から一週間、みんなでがんばろっ>。●
笑顔の毎日をっ!!              



              ねっ!(●_●)




冬のひまわり。             あなたに、笑顔を。