イメージ 1

(・o・)ふぅ。

お昼帯は、暖かいのに、夜になると、急に冷えて、困っちゃうね>。<
みんな、体調管理、お気をつけになってね!

今日、カレンダーの写真を決める打ち合わせに行ってきて、
例年の事ではありますが、
ほんっと、悩みました>。<

めくるごとのバランスだったり、表情やら、ポーズやら。
想いを込めて撮影した写真を、
想いを込めて厳選してきましたっ!ヽ(`○´)/

2007年も、みんなが、シアワセな毎日を送れるように、願いを込めてねっ!>。●

年末のファンクラブの集いも、
そろそろ、日程が決まるので、
また、お知らせしますね。(・o・)



エプロン&三角巾をご用意の上、
お待ちくださいませ~ヽ(`○´)/☆☆






突然ですが、
あのね。

はじめちゃったのです。



え?



何をかって?







ポ      が、ついて、

ケ      が、ついて、

モ      が、ついて、

ン      が、つく、ゲーム~~~~~~!!!!!!!






>。<も~~~~~~ウ!だめ!!
やりだしたら、やはり、止まらないっ!!





今、25匹目を、ゲットしたとこ。(・o・)
プレイ時間は、約、、、5時間くらいかしら>。<

気づいたら、すごい時間になってたり>。<



ちなみに、名前は、

”カスミ”ですぅ!!>。●


えと、コダックも、ゲットしました>。●


この子、
私のコダックと違って、かなり、使えます!!ヽ(`○´)/


目指せ!!ポケモンマスター!!
おてんば人魚☆がんばりマッス!!ヽ(`○´)/
(ポケモンご覧になってない方、わからない話題でごめんなさいっ!!)

>。<キャー!
あまり、夢中になりすぎて、
明日、遅刻しないようにしなくっちゃ!!



じゃぁ、今日は、2つ目の
ジムバッジ、ゲットしたら、眠りまーす!!





ヽ(`○´)/行け~!マイステディー☆