イメージ 1

ヽ(`○´)/やっほぅ☆
みんな、お元気ですか?

お仕事がら、あまり、運動をして、汗をかくっていう時間が、あまりない(●_●)ですが、
ライブへの、体力作りの為にも、
ダンスを習い始めました!(・ε・)/

昔から、ダンスは、好きで、ジャズやら、バレエやら、タップやら、やっていたので、
なんだか、すごく、懐かしい感触>。●

2時間たっぷり、クラシックの基礎&ジャズダンスを、習っています!(・o・)

すんごい、きっつ~い>。<けど、
そうやってかいた汗は、ほんと、気持ちよくって。

最初の頃は、次の日の筋肉痛も、>。<キャーって感じだったけど、
だんだんと、体が慣れてきて、大分、身に付いてきました!(・o・)


気分転換でもあったりして、
充実した、習い事LIFE だったりします!>。●


写真は、お稽古前の、まだ、集まる前に、パチリ(・ε・)/

鏡に映った緑が、私(●_●)だよん☆

さっ!これで、秋のライブに、備えますっ!!




では、明日も、keep smile ☆             ねっ>_●