イメージ 1

ふぅ。(・o・)
明日の準備や、詞の清書や、やっとやりおえて、
パソコンの前にて、一息ついた私です(・o・)。

久々の皆さんにお逢いできるイベントの前とあって、
o(^o^)o ワクワク、うれしい気分で(・ε・)/

それにしても、
こんな風に、パソコンで、ブログが、やっと、なんなくできる様になった私ですが、
作詞や、作曲に関しては、

ほんっと>。<まだまだ、アナログな私>。<

作詞は、いまなお、手書きですし、
作曲は、キーボードを片手で弾きながら、片手で、マイク付きのMDを持ち録音。

このスタイルは、、、、、、、まだまだ、、、続きそうです。。>。<



でも、
手書きの詞って、、、、すき。



なんか、
気持ち、、、伝わる気が  するよね。



今は、
皆さんが、作ってくださった、メロディ♪を、聴きながら、
ブログしてます。


皆さんの、ボーカル入りの、デモを、聴けるのも、
私の、特権だったりするのが、
”がんばれ!!”って、エールをいただいてるみたいで、
なおさら、やる気!!が、でちゃいます!!ヽ(`○´)/


今は、堂島君デモを聴き終え、
浅田信一さんデモに、うつったところです♪


おっと!!

今回の作曲の方、2名を、発表☆

切ない、でも、(*ё_ё*)きゅん・・な、曲ですわよ♪(・o・)
乞うご期待☆☆



では、
明日に備えて、
今日は、おやすみ   しますね>。●♪








今日の写真。

ちょいとヨーロピアン風!?な、場所を、
都内で発見☆(・o・)


なんか、スゥエーデンの街並を想い出しました。>。●






    雨な、週末になってしまいそうだけど、みんな、  元気でね♪
     


             おやすみなさぁい☆☆     (●_●)