イメージ 1

さて、本日は、5月5日の子供の日☆ヽ(`○´)/
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、朝10から、なんだかんだ動いていて、
なんだか、あたふたしていた一日でした!(*Θ_Θ*)/

幼少の頃を想い起こせば、
”子供の日”は、
うれしくてたまらない一日だったように思います。

いつも、デパートのおもちゃ売り場で、
当時欲しかったおもちゃをおねだりしては、
”今度のお誕生日まで、我慢ねっ!(*Θ_Θ*)”
と、先延ばしにされていた、”それ”を、
無条件に、買ってもらえる、、、、そんな日だったからです(・o・)。


でも、まぁ、たいてい、
ぱぱ&まま  にではなく、
じじ&ばば  に、おねだりしていたのですが、、、(*Θ_Θ*)/




でも、決まって、
買ってもらうおもちゃというのが、

当時、たいていの女の子が欲しがっていた、
”シルバニアファミリー”のお人形や、お家のセット   (*Θ_Θ*)/、、、と、いうよりも、

当時、たいていの男の子が欲しがっていた、
”ダイナマンの変身時計”だったりしたのですが、、、、、、(*Θ_Θ*)



こうして、男勝り!?(*Θ_Θ*)と、たまに!?言われる、
私、飯塚雅弓が、形成されたのじゃ(ーー;)   (オーキド博士風(*Θ_Θ*))






あの頃の気持ち、
思い返して、分かった事。


”子供の日”って言うのは、
いつまでも、この気持ち忘れずに、
ココロのどこかに、想い出や、希望、純粋な気持ちを持って、歩いて行こう!って、
改めて、思い返す日。      って事。





私達、お互い、大人になったり、子供の気持ちにもどったり、、、
お互いを支え合って、暮らしているって事!  だね!!








ヽ(`○´)/
写真は、スーパーで、内密に!?>。<撮った一枚。


”子供の日”って看板を、どうしても撮りたくて、  やってみた。>。<



>。<っていうか、、、、この行動が、すでにもう!!!    子供~~~!!!!>。<




あ~~~~>。<




こんな私だった、2006年の、5月5日!!    (・o・)